寒いですね

今日は、寒いですね。
昨日は、皆様、きっと、

今日は暑いですね!

と、言われていたかと思います。

気温の差が激しい毎日ですが、季節はやっぱり春!

気持ちだけでも明るく!と、ちょっと、明るめの色のお洋服を着てみたりしています。

お部屋のインテリアの印象で、一番強いのは、カーテンの雰囲気ですね。

新しい生活が始まった春!

ちょっと、明るめのカーテンの色に変えたり、無地のレース生地を、プリントや刺繍柄のレースに変えるだけでも、気持ちが元気になります!

この春、長年かけていたカーテンを、リビングだけでも、変えてみてはいかがでしょうか?

幅広いジャンルと、数多いカーテンサンプルを展示しております、デコワークスショールームで、お気軽に相談下さいませ。

ご予算に合わせて、幅広く、ご提案させて頂きます!

ご来店、お待ちしております!

ショールーム 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です